コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

里親募集-猫ちゃんです

2009-07-27 17:04:27 | ねこ
いつも猫の里親さん募集でお世話になっているあやさんのところに仔猫が保護されました。
白血病、猫エイズとも陰性の結果が出たそうです
ぜひこの子を我が家にと思われる方、是非、里親さんに立候補をお願い致します







コリーのオーナー様も募集中です→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (あやぽん)
2009-07-28 14:09:45
リンク貼ってくれてありがとございます!(*´∇`*)
ヤマト、早く隔離生活終わらせて(虫下し中とノミ駆除のため)
シャンプーしてリビングで、見せてみたい(笑)
スリスリして可愛いんだよぉ~♪
背骨がつかめそうにガリガリでやせすぎって獣医に言われたよ。(´_`。)
ヤマト運輸で数日、食べてなかったんだろうな。

昨日、病院帰りにヤマト運輸によってヤマトを見せたら「あら、戻ってきたの?」って言われました(戻すわけないだろ!)
これだけ医療費かかること、ボランティアでも限界があること、捨て猫を保護したらタダじゃないことを伝えました。
「動物飼ったことないんで知りませんでした」って。
私がヤマトを保護してほっとしていたようですが、結局「われ関せず」て態度はちょっと悲しいです。
でも、話したらよく捨てられるようでドライバーさんたちも何匹ももって帰ってるようでもう限界だとか・・・。
仮名:ヤマトですよって言うと笑ってました。「クロネコって名前じゃなくてよかったね」だって。(;´Д`A ```
まあ、仕事柄これからもヤマト運輸にはいかないといけないしなあ。
返信する
Unknown (ちょ)
2009-07-30 15:08:32
あやぽんさん
いえいえ、いつもお世話になっているので、こんなことくらいでしかお手伝いできませんが、一日も早く素敵な里親さんが見つかるといいですね!
ヤマトくんはラッキーボーイですよ♪
ヤマトの方たちも拾ってくださる気持ちはうれしいのですが、その後がそのままだと何の意味もないような気が・・・・
しかも冗談言ってる暇があるんだったら拾ってきた子にくらい、ご飯あげようよ・・・って感じですね。
返信する