コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

ルカパパ大人気

2009-07-30 15:41:46 | ルカ
いつもの日は、庭で走り回ってるコリティーズですが、
暑くなったり、部屋に入りたくなるとガラス越しに訴えてきます


「部屋に入れてくれ~
トライっ子はカシカシカシとリズミカルな音を出してアピールしたり


ほっといたらルカにアタックし始める子犬たち


人気があるのか、精神年齢が近いと感じるのか・・・・

優しいル~ちゃんはガマンしてますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口のおばちゃん)
2009-07-30 19:57:39
あ~~~~~かわいい~~~~♪♪
返信する
Unknown (ちょ)
2009-08-01 22:25:30
山口のおばちゃんさん
かわいいだけではなくなってきた今日この頃です・・・
日に日に大きくなっていってます。当たり前ですが(^_^;)
返信する