コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

佐賀展

2008-03-08 06:10:05 | ドッグショー
遅ればせながら・・・

先週の3月2日の佐賀展を皮切りに、九州でも2008年度の展覧会が始まりました~
早速ハナとアンバーをエントリーして行ってきました!

総勢人間7人、犬7頭・・・・

着いてすぐグルーミング開始して、アタフタとしているとこに強風が!

テントがぬぉ~んと持ち上がりお陀仏
犬たち興奮しすぎてサークルぶっ倒す・・・

大丈夫かよ・・


とりあえず開き直って黙々とお手入れをして、あっちゅ~間にコリーの部開始
マサコちゃん、初めてのオーナーさんのハンドリングで頑張りましたが、残念賞。
でも一歩一歩頑張るというオーナーさん、一緒に頑張りましょうね~!

次!蘭丸!!特別牡、オーナーさんのハンドリングで頑張りましたが、これまた残念賞
まだ始まったばっかりだし、私共々ハンドリング一緒に頑張りましょうということで、まだまだオーナーさんやる気まんまん

そして、アンバーとマリリンの出陳。姉妹で同じクラス。どちらかが獲れたらいいねぇ~と言いつつ、私もマリリンのオーナーさんも火花バチバチってわけでもないけど勝負は勝負よね~。
一つでもマリリンに近づかないとね。

結果はアンバー勝利
マリリンもオーナーのTさん2回目のハンドリングで、頑張りました

最後毛の抜けまくってるハナちん、グランドクラスに出陳。
当日出陳したのを軽く後悔したけど、時すでに遅し・・・
しょうがない・・・

結果残念賞~ハナちんは頑張った私はもっと頑張ろう

ルカも初めてショー会場に連れて行ってみたけど、車酔いもなし!他の犬とのトラブルもなし!再来週の福岡中央展、平クラス成立するといいなぁ・・・・



最新の画像もっと見る