コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

オークション2

2008-07-02 04:47:45 | その他
ちょっと前にアメリカナショナルのオークションの事書いたの覚えてますか~

1個も落札できなくて落胆していた私に、Iさんが譲ってくれたもの・・・

それがこれ、



かわいくないですか~

とても細かいんですよ。


この他にも、チリトリもあるしコングもあるし犬用ガムも、あとフードと水入れ。水入れなんて上等なやつ

しかも


肉球とちっちゃい爪までちゃんとあるの

いい仕事してます


右側のコリーさんは、時々ルカの鼻につつかれてコテンと転がってます


それと、いくつかゲットしたもの紹介します。


これは一昨年アイダホで開催されたナショナルの最後のパーティーに出席したときに、各テーブルに1個ずつのせてあったものです。
とても理想的なコリーくんです
なぜ家にあるかと言うと、お願いしてもらってきました


これは、オークションだったかも?お店で買ったのかオークションだったのか・・

これは1982年のドッグショー・パピークラス牝の1stと後ろに書いてありました。ちょ~っと年代モノな感じ?
白いコリーさんが素敵です


これはアメリカで買ってきたものではないのですが、私にとってはサプライズなものです。

ハナが家にきてちょっと経った頃、部屋の掃除をしてたら出てきました。
見つけたときは

「え~~、コリーだ~~」と、大喜びしたのを覚えてます。

その時はコリーグッズが欲しくても、どこで買えるの??なんでコリーグッズってあんまりないのよ~!!っていう頃だったので、まさか家に眠ってたなんて!って。

なんとなく100円ショップな感じはありますが・・コリーであることが嬉しかったです


ナショナルでゲットしたもの・・まだまだ続く・・・かもよ





最新の画像もっと見る