コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

オークション

2008-05-15 05:14:40 | その他
全米展ですが、ドッグショー以外にも色々見所はありまして、オークションもその一つです
会場には犬具屋さんやら、とにかくお店もたくさん出ています。

そして、その中にテーブルオークションの場所があります。

みんなの家で眠っているボロボロの本や、コリーグッズ、ハードカバーの字がびっしり(もちろん英語でバイブル的な本)やら、コリーの置物、各地のショーで獲ったトロフィー、記念品、ほとんどがコリーグッズです。コリー好きにはたまらないしなものがたくさんすんごい数です

開催期間、毎日だったか??テーブルの上品物が並べられ、その横に紙が置いてあるので、気に入ったものがあれば名前と値段を書いていきます。
大抵1ドルくらいから書かれていきますが、やっぱりいいなぁって思うものは結構な値段がついていきます。

去年もいくつか名前を書いて、書かれて、また書いてを繰り返し、結局落とせなかった・・・

あわれに思ったIさんが、オークションで落とした素敵なものを譲ってくれました
これは後日紹介しま~す

今年は一個でもいい落としたいと頑張った甲斐があり、2つゲットしました

一個目はコレ

10ドルでした~

紙に名前を書いたのが2番目だったのですが、横でおばちゃんが
「あ~あ・・・・」的な事を言ってました
すまんね

そいで2つめコレ

コリーのボールペンと犬小屋のボールペン立て

なんと1ドル
私以外だ~れも書いてませんでした。てことは・・・もっと安くてもよかったのかぁ・・ちっ

結構かわいいと思うんだけど・・アメリカ人的にはイケテナイものなのか

あとは、いくつかお店で買ったもの紹介します。

まだ他にもいくつかあるんだけどぉ・・・

小出しに





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリー(ガストン))
2008-05-15 21:02:23
おいらも欲しいな~
返信する
Unknown (ちょ)
2008-05-17 17:58:34
欲しいでしょ~

これはもう行くしかないですね
返信する
小出しにせず・・・・・ (謎の人)
2008-05-18 01:32:35
小出しにせずドーンと出してーーーーー
10ドルのをチョーーダイ!!
返信する
Unknown (ちょ)
2008-05-19 04:00:03
謎の人・・・
私には誰だかわかるような気がする・・・
こちらも行くしかないですね~

ちなみに小出しにすれば、とりあえずブログネタには困らないので
返信する
Unknown (ビリーガストン)
2008-05-20 21:37:08
お供させて頂けるのであれば行きたいです
返信する