コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっっっと (リズママ)
2009-08-12 21:05:49
見れば見るほどリズとそっくりのパドくん!!
カラーの入り方、ブレーズの入り方。。。
違うのはリズが立ち耳だということかな。
隣に座らせてみたいです♪

子供達もフランもいなくなって
ちょっと寂しくありませんか?
返信する
Unknown (ちょ)
2009-08-12 22:31:50
リズママさん
お久しぶりです♪
リズちゃんとパトそっくりですよね~。
最近ちょっと補細くなったパト。ますます似てきたかも・・・(^^♪
こちらへ来たときには声を掛けてくださいね♪

今のところホッとしています(^_^;)
フランは本当かどうかしらないけど1年後に舞い戻ってくると言ってたし・・・
子犬たちはまだ3頭残ってます・・・
寂しさを感じるのはまだもう少し先になりそうです(>_<)
返信する