言いたい放題 (意見には個人差があります)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パワーストーン / ロックハート城 / 沼田市

2024-03-15 18:43:24 | 日記

チャンスに備えいつも準備しましょう。
が出たようです。
準備がてきているかどうか、判らないですが、心がけてはいます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています
嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え。なる本
2013年に発売されて、2015年に買って、最近になってデジタル化(いわゆる自炊)して読みました。
自分的には、旧約聖書 コヘレトの言葉 3-22
人間にとって最も幸福なのは、自分の業によって楽しみを得ることだとわたしは悟った。それが人間にふさわしい分である。
だれが彼をつれていって、その後の、どうなるかを見させることができようか。

そんな生き方をしようと。
小生、街歩きが好きで、写真もちょっと好き。
お金は無いので、遠くに行ったり、技量も乏しく、この一瞬みたいな写真は撮れません。
『いま ここ』
暖かくなったな。とか、こんな場所にこんな花が。とか。
シンプルに、刹那な時間の些細な事に幸せを感じる。
これでいいのだ。そう感じた。


最新の画像もっと見る