言いたい放題 (意見には個人差があります)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どっこい / 水戸

2021-03-16 23:42:46 | 日記

どっこい
カープファンの大将が、水戸で広島風のお好み焼のお店をオープンしたのは、
カープが3連覇するちょっと前。
偶然見かけて立ち寄った。開店して1週間目だと云っていた。

茨城出身のカープの会沢選手のユニホームが無いのがちょっと残念だった。

今回訪問すると、会沢選手のユニホームがあったけど、
昨年売り出した、遠藤選手のユニホームが無いのが残念でした。

今回は、GO TO の時期の訪問。
店の暖簾をくぐり、店内に入ると、
コロナ対策で、茨城県以外の人の入店はお断とのことだった。
奥茨城村の矢田部ですって偽ろうとしたのですが、
おぐいばらきの矢田部って、『ひよっこ』 のマネさ すてんじゃねぇぞ !
おめ〜よそモンだな。って見抜かれっちまって。

コロちゃんのせいで、対策は大事です。
また、落ち着いたら訪問したいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています


最新の画像もっと見る