緩急つき過ぎでしょー

2019-05-17 20:19:00 | 日記
 
大型連休からのゆったりモードで最近暇人。
ひさびさに近所でランチ。
 
ここのケーキはランチに追加するレベルじゃないポーションで大満足!
 
 
 
先日、小笠原で珍道中を共にしたYさんからギフトが届いててハッピー💕
ポーセラーツの大先生の作品だけに使うのガクブルもんですよ〜。
わたしをイメージしてデザインしてくれたから、どう?似合う?って写真送ったら
そーゆー問題じゃねーだろ〜って怒られた(笑)
 
でもうれしい😆
一緒にコーヒー豆のピアスも。
ガチでコーヒー豆やん。
作れるかも。
 
作るか⁈
 
とか妄想しつつ、コーヒーではなくハイボール片手にサボってたブログを再開する今日この頃。
 
にんじんと長芋をオリーブオイルでじっくり揚げ焼きにしたやつが定番のおつまみ。
 
味付けはシンプルに小笠原の塩のみ!
 
うまし!
 
 
本業もちゃんとやってますよ。念のため。

 

 



最新の画像もっと見る