小笠原裏日記。初日

2019-03-27 21:58:00 | 日記
登場人物
Sさん
Yさん
共通項:全員自由人。
セールアゥエイでSさんとカンパーイ!

とかやって

 

調子こいてたら

 

船酔いで撃沈。

 

客船乗船歴があったので大丈夫だと思ってたら

全然ダメでした。

下船前には治ったので、船で同部屋だったYさんとご飯食べにいきました。※下船直前に初会話

 

食べるつもりはなかったんだけど、

 

亀。
亀刺し。
亀チャーシュー。

島寿司。

 

堪能。

 

問題の亀の

味は………

 

まぁ、

 

 

経験として、

 

アリかな?

 

今回の旅のメイン
コーヒー農園。

 

については

 

オフィシャルなブログで書くので、ここではスルー。

 

こちらにもお邪魔しました。
コーヒー屋さんなんだけど、色々あった。

 

ねぇ〜、見て見てーって言われて近寄ると、

外来種のアフリカマイマイ。
手づかみ。

 

そいつ寄生虫いるかもしんないよ〜

 

手洗って。

 

と、

 

店主から石鹸を渡されるも、触りたくないからここから取ってと軽く拒否られるYさん。笑

 私以外はお宿で夕飯なので解散し、

私だけふら〜っとメイン通りを歩いて何気なく立ち寄ったのが

ボニーナ。
ママさんがご当地シンガーで、ウクレレ持ってる方が近くのお宿の方。

セッションが始まり、私も常連さんの中に混ざって大盛り上がり。

すんごい綺麗な歌声だった!

初日から島の人々とこんなに絡むとは思わなかったわ。

 

島楽しーな。

 

 

 



最新の画像もっと見る