💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

11/18 IDEA_OFFICIAL&ソニのTwitterの呟きは~

2020-11-18 21:26:26 | ソニ


      ファンレター・プレゼントに関しまして - IDEA OFFICIAL WEBSITE 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンレター・プレゼントに関しまして

ファンレター・プレゼントに関しまして、新しく設けさせていただいた送り先にお送りいただいた方で、こちらの不手際により返送されてしまっている事案が確認されました。
今後はこのようなことがないよう、徹底してまいります。
返送されてしまった方には、心よりお詫び申し上げます。
 
今後とも、IDEA PROJECT及びSUNHEE、TAEHOONをよろしくお願いいたします。
 
 
 

あらら…そんな事が起きてたんですね…
 
ファンの手紙がちゃんと届きますように

コメント    この記事についてブログを書く
« 11/18 サンウのTwitter写真&... | トップ | 11/18 FromE2006のインスタ写... »

コメントを投稿