💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

8/11 SANGWOO STAFF&サンウのXの写真&インスタ&インスタストーリーズ写真は〜(BGMあり)

2024-08-11 09:15:38 | サンウ オフィシャルブログ


  本日、暑い中ご来場下さった
Oliveの皆様🫒✨
誠にありがとうございました!
 
皆様のおかげで
素敵な3周年イベントに
なりました🕊️✨
 
これからもサンウの応援を
よろしくお願いいたします‼️
 
#SANGWOO #Olive #3周年
 

 




  今日は僕の大切なOlive3周年イベントに来てくれて本当にありがとうございました!夏まつりみんな楽しんでくれたかい!みんなの笑顔を思いうかべながら準備する時間まですべてが僕は楽しかったです!Oliveのみんなにこれからも応援してもらえるように初心を忘れず日本での活動頑張るのでみんなこれからもよろしくね!!
 
#Olive #sangwoo
 
 

 






 
(BGM)








サンウも昨日はOlive3周年ライブ盛り上がったかな~
 
綺麗なお花に囲まれてサンウも嬉しそうだね

コメント    この記事についてブログを書く
« 8/10 ソル&ウシク&ソニの... | トップ | 8/11 MIDNIGHT DRIVEのXの写... »

コメントを投稿