💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/9~7/10 ソル&ウシク&ルイ&ソニ&新横浜NSB!!のTwitter &インスタ&インスタストーリーズ写真は~

2022-07-10 08:21:19 | ルイ
(7/9)
 
 
     ルイ王子36回目の誕生日パーティー🎉
楽しかったでーす!!これからもハッピーに行こう❤️ 
 


 
     今日のルイ先輩のお誕生日イベントですごく一緒に楽しい時間を過ごせました😀😀
また明日のソル先輩とのライブも宜しくお願いします! 
 

 
     明日もたのしんでいきまそーん😆❣️ https://twitter.com/woosikcodev/status/1545750589178781696
 










     幸せな36th BirthDay Liveが
終わりました✨
応援してくれた皆!本当にありがとうございました。これからも心込めて歌い続けます💛今日一緒にお祝いしてくれたメンバーも本当ありがとう😘😘😘
@woosikcodev @NEWSIDEBEACH 
 

 
 
     最高の夜でした👏👏👏❤️
たくさん遊びにきてくれてありがとう🙏 
 

 
     今日マジでかっこよかった👍👍 https://twitter.com/solsol5/status/1545744815287332865
 

 
     明日はこの2人に会いに行こー😊🔥🔥 https://twitter.com/woosikcodev/status/1545750589178781696
 

 


     本日はRUI -THE 36TH BIRTHDAY LIVE- ありがとうございました‼️
RUIさんお誕生日おめでとうございます🎉
オリジナル曲やカバー曲の他、CODE-Vの曲の披露もあり、会場は大盛り上がりでした🔥
また4人でのハモリや綺麗な歌声にスタッフも聴き入ってしまいました☺️
また新横浜でお待ちしております🙏🏼 
 














 










 
(7/10)

 
     皆さん明日ライブで会いましょうね!
明日のイベントでの先輩たちからのサプライズウシク誕生日記念ケーキはないしょだよ🤫🎂絶対ひみつたから絶対!! 
 

 
昨日のルイのバースデーライブは大変盛り上がったようですね
 
ルイ、沢山の人にお祝いしてもらえて良かったね




コメント    この記事についてブログを書く
« 7/9 NIK OFFICIALのTwitterの... | トップ | 7/10 RUI OfficialのTwitter... »

コメントを投稿