💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

1/19 SANGWOO STAFF&サンウのXの呟きは〜

2024-01-20 10:23:38 | サンウ オフィシャルブログ
  【全体公開】BLOG更新🎶
 
皆さま、是非ご覧ください!
 
《2月17日、18日は神戸で会いましょう!!》
2月17日、18日は神戸で会いましょう!!

2月17日、18日は神戸で会いましょう!!

こんばんは! みんな寒さ対策はしっかりしとるか?ご飯もちゃんと食べてるか?僕は母上の手料理食べながらしっかりと栄養をとっていて太るかもしれんぞ!最近食べ...

SANGWOO OFFICIAL SITE

#SANGWOO #サンウ
 

 
  遅くなりました!どなたでも見れるブログ書いたので是非読んでくれ!!今日もぐっすりおやすみなサンウ😴
 
【全体公開】BLOG更新♪《2月17日、18日は神戸で会いましょう!!》
sangwoo.bitfan.id/contents/144845
 

 
サンウが誰でも見れるブログを書いてくれましたので、皆さん見に行ってくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 1/19 MIDNIGHT DRIVE&ソニ&... | トップ | 1/19 ソニのインスタストー... »

コメントを投稿