💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/16~7/17 faep_morishitaさんのTwitter写真&呟きは~

2020-09-18 08:27:50 | Niiisan's & IDEA

(9/16) 

 
     🎁プレゼント企画発動中🎁
 
F.A.E.P.をフォローして
対象写真に好きな理由と
指定タグを付けてリツィート!
もちろん12枚全部申し込んでも
OKですよ!
 
指定タグお忘れなく!!
特に最後の「プレゼントタグ」は
必須ですよ!!!
 
#REKCS_2020 #ROCCA 
#IDEA #Niiisans 
#faep_japan
 

     プレゼント企画と同時に
展示写真から12枚upされてます
どれもこれも選べない!!と
波多江カメラマンと厳選した12枚です
 
と、、、同時に
upが出来なかった写真も、、、😢
 
そこでプレゼントとは全く関係なく
森下チョイスのお気に入り写真を
明日5枚だけですがupします!
お楽しみに! 
 

(9/17)
 


     【REKCS 2020】
 
m's Choice ルイ編
 
ギターに夢中という姿の1枚。
演奏中はどうしても
お顔が下向きになりますが
こんな真剣な表情してるなんて
ドキドキしますね☺️
 
注意:こちらはリツィートされてもプレゼント対象写真ではありません。
 
#REKCS_2020 #ROCCA 
#IDEA #Niiisans 
#faep_japan
 

 
     【REKCS 2020】
 
m's Choice サンウ編
 
あえてキーボードを
触っていない1枚を。
ライティングも綺麗で美しいですね。
マイクを握り締めてる手も
そして汗すらもカッコいい☺️
 
注意:こちらはリツィートされてもプレゼント対象写真ではありません。
 
#REKCS_2020 #ROCCA 
#IDEA #Niiisans 
#faep_japan
 


     【REKCS 2020】
 
m's Choice ソル編
 
マイクで顔が少し隠れてますが
それがまたライブ感が
あって好きです🤭
ふと見せる柔らかな顔が
いつもの笑顔とのギャップですね!
 
注意:こちらはリツィートされてもプレゼント対象寫真ではありません。
 
#REKCS_2020 #ROCCA 
#IDEA #Niiisans 
#faep_japan
 


     【REKCS 2020】
 
m's Choice テフン編
 
Live中はイケイケな写真が多いので
あえてこの素顔っぽい1枚を。
この可愛らしさも彼の
魅力の1つだと思います😊
 
注意:こちらはリツィートされてもプレゼント対象写真ではありません。
 
#REKCS_2020 #ROCCA 
#IDEA #Niiisans 
#faep_japan
 


     【REKCS 2020】
 
m's Choice ソニ編
 
背中が何とも男らしくて大人の男を
感じさせる後ろ姿の1枚。
お顔は少ししか見えないですか、
その表情がまたセクシーです😊
 
注意:こちらはリツィートされてもプレゼント対象写真ではありません。
 
#REKCS_2020 #ROCCA 
#IDEA #Niiisans 
#faep_japan 
 

うわ~~この写真、どれもカッコいいな~~
 
素直に欲しいな……

コメント    この記事についてブログを書く
« 9/17 サンウのTwitterの呟き... | トップ | 9/18 ソニのインスタストーリ... »

コメントを投稿