💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

8/15 MIDNIGHT DRIVE&ソル&ルイのXの写真&呟き&インスタストーリーズ写真は〜(動画あり)

2024-08-16 08:27:53 | MIDNIGHT DRIVE OFFICIAL
  [#MIDNIGHTDRIVE_VIDEO]
 
MIDNIGHT DRIVE 1204 Zepp Vol.4 -BLUE SUMMER - @栃木 お越しいただきありがとうございました❣️
 
栃木も無事に終了しました✨
台風予報にも関わらず、たくさんの応援をありがとうございました!
最高です🤭
台風にお気をつけて、次大阪で会いましょう🎶
 

 
  #MIDNIGHTDRIVE #MIDNIGHT_DRIVE #RUI #SONI #SOL #WOOSIK #ルイ #ソニ #ソル #ウシク #JPOP #KPOP
 

 



  [#MIDNIGHTDRIVE_PHOTO]
 
MIDNIGHT DRIVEクラブから歌舞伎4が栃木の2部に登場✨
 
お忙しいの中、お嬢様達に会いに歌舞伎町からやってきました!
まさかシャンパンコールまで…🤭
 
次は大阪です❣️
お楽しみに👘 💗

 
  #MIDNIGHTDRIVE #MIDNIGHT_DRIVE #RUI #SONI #SOL #WOOSIK #ルイ #ソニ #ソル #ウシク #JPOP #KPOP
 

 
  栃木💙😆
 

 
  ごしめいありがとうございました❣️
 

 
  栃木!今日のライブ最高だったね❤️
本当にありがとう🙌🙌🙌🙌
ご指名もありがとうございましま。笑
次は大阪行くぞー🔥
 

 










昨日の2部は、歌舞伎4ってとてもカッコいいホストが来てたのね
 
もうNAVIちゃんたちはメロメロ状態だったんじゃないのかしら〜

コメント    この記事についてブログを書く
« 8/15 サンウのXの写真は〜 ... | トップ | 8/15 ソニ&ウシク&ソル&ル... »

コメントを投稿