💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

3/30サンウとソルのTwitterの呟きは~

2012-03-30 13:22:04 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

  おはようございます!すぐひるご飯だね^^ おなかペコペコ…僕たちは今日もrecordingがんばるんば!ふふふふふふ♪


  おはよう~~~^___^今日は レコーディング です!しかし のどが ちょいたいㅠㅠㅠㅠどうすればいいㅠㅠ


朝の11時頃サンウが呟いてくれましたが今日もレコーディングなんですね~

でもその1時間後ソルが呟いてくれたのを見ると、ちょっと心配ですね・・・

今レコーディング中なのに喉が痛いとは・・・

のど飴舐めたりして頑張って欲しいですね

 ソル~頑張ってね!


コメント    この記事についてブログを書く
« 3/30オフィシャル&ジェウォ... | トップ | 5/3(木)よりMnetにて『いざ... »

コメントを投稿