💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

1/26 ウシク&サンウのTwitter写真&呟き&インスタストーリーズ写真は~ (エンジェルさん😭)

2022-01-26 17:13:17 | CODE-V(FOUR-MAN含む)
     そして皆さんももう知っている方も多いと思いますが、CODE-Vのお母さんみたいな存在のかしださんが先に向こうへ行きました。
デビューの前から全てぼくたちのために頑張ってくれた方でした。僕らもっと頑張って歌ってかしだヌナがいるところまで届けるようにします。そこでも聞こえますように。。
 

 


     ご冥福をお祈りいたします。 https://twitter.com/mcreator_/status/1485986114137739267
 




ウシクもサンウもコメント書いてくれたけど本当に残念で悲しいよね…
 
エンジェルさんはメンバー全員とmiracleに愛された存在でしたね
 
改めて今はゆっくりやすんでほしいと思います
 
エンジェルさん、本当にありがとうございました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 1/26 ジェウォンはTwitterの... | トップ | 1/26 NIK &テフンのTwitterの... »

コメントを投稿