💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

3/25ソルのTwitter写真は~

2012-03-25 15:49:09 | ソル

        今日も おつかれさまでした~~^0^鹿児島の みなさん ありがとうね


今日の鹿児島も無事に終わり、みんなホッとしたかもしれないですね~

帰りは飛行機で帰るのかな?

その前に鹿児島の美味しいもの食べて帰れるのかな???


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 3/25鹿児島イベントの写真を... | トップ | 3/25メンバー&五十嵐さんのT... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い❤ (fuuta)
2012-03-25 18:35:31
きょうのお仕事が終わって、ホッとしているのかしら??
ふたりとも、可愛いですね~
返信する
fuutaさんへ (bun)
2012-03-25 19:21:21
二人仲良くじゃれ合ってる感じがしますね~
でもルイの指が・・・
そうしながらも今日のイベントも無事に終わってホッとしてるときだったんでしょうね~
返信する
ありがとうございます。 (satokon)
2012-03-25 20:53:38
今日も写真UPありがとうございます。
鹿児島まで飛んで行きたかったです。
来週のイベントは関東なので、嬉しいです。待ち遠しいです。


返信する
satokonさんへ (bun)
2012-03-26 15:48:52
なんとか一昨日と昨日は応援に行かれた方の写真をお借りする事ができてよかったです
気持ちは私も札幌から九州まで飛んでいってましたよ~
いよいよ今週は関東でイベントがありますので応援お願いしますね~
そしてレポお願いしますね
返信する

コメントを投稿