💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

8/12 ソル&ルイ&テフン&ナロ&サンウのTwitter写真&呟きは~

2017-08-13 21:47:01 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

  今日のライブ本当にたのしかったでーす!!
みんなありがとうございました!そしておつかれさまでした!!#codev #solidemo #ライブ #最高かよ https://www.instagram.com/p/BXshCt1jQ3M/


  今日最高でした!!ありがとうございます👍また、是非宜しくお願いします^o^

佐藤ひろのすけ hironosukeさんはTwitterを使っています: 「code-vワンマンライブ、バンドサウンドと歌の融合が気持ちよかった! 登場曲は1回じゃ勿体無いから9/2にもやろーっと。笑 このメンバーで出来て幸せでした。 バラスーシー! https://t.co/14ZcW82Cyj」

  今日めっちゃくちゃ楽しかったよ!ありがとう👍

向山毅-SOLIDEMOさんはTwitterを使っています: 「#CODE_V の皆さんとツーマンライブ🎤✨終了! Collarsの皆さん、MIRACLEの皆さん、お越し下さりありがとうございました!最幸の時間でした😍 「君がくれたもの」をカバーさせて頂き、緊張しましたが精一杯歌わせて頂きました🎤本当幸せでした!! またすぐ2マンしましょう😆 https://t.co/iDHORTBN56」

  今日最高だったよ!すごく盛り上がってきもちかった^o^ありがとう👍

佐々木和也-SOLIDEMOさんはTwitterを使っています: 「本日は「CODE-V SUMMER LIVE 2017」に出演させていただきました*^^*念願のツーマンLIVE! お越しくださったミラクルのみなさんCollarsのみなさん本当にありがとうございました(^o^) 最高に最強に楽しかったです!! CODE-V 大好き!! https://t.co/FHid6G8qw9」

  きまた!今日ありがとう👍最高に楽しかった^o^

木全寛幸-SOLIDEMOさんはTwitterを使っています: 「CODE-VさんとのツーマンLIVE終了、めっっちゃ楽しかった!! 「君がくれたもの」をカバーさせていただいたんですけど、すごく緊張しました笑 Collarsのみなさま、ミラクルのみなさま、そしてCODE-Vのみんな、本っ当にありがとうございました!^ ^ CODE-V大好き!! https://t.co/lqj6fSwLky」

  今日は渋谷で#solidemo さんたちとのコラボライブ!!
生楽器やファンの皆さんの反応のおかげでとても楽しい1日でした!!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!^_^
また会いましょう!


  今日SOLIDEMOとCODE-Vのツーマンライブに来てくれた、ミラクルの皆とCollarsの皆!最高に盛り上がってすごく楽しかったです!本当にありがとうございました!1部の生バンドとのライブも最高でした!今日の2回のライブは一生忘れられないライブになりました!皆、ありがとう❤️


  Solidemo最高!Code-V最高!ミラクル最高!カラーズ最高!感動しました!❤️🙏
(動画)

Twitter

  是非是非^o^宜しくお願いします!w

佐藤ひろのすけ hironosukeさんはTwitterを使っています: 「@Codevlouis 連日長丁場だったけど本当楽しい時間だったよね。登場曲今度はルイもgtで弾いちゃおー(^-^)v」

  今日最高だったよwすごく楽しかった!マシュマロありがとうねw

中山優貴-SOLIDEMOさんはTwitterを使っています: 「「CODE-V SUMMER LIVE 2017」 やっと2マンを実現できました(^^)LIVEも最高に盛り上がったし楽しかったな〜!! 「君がくれたもの」もカバーさせていただきましたよ!メンバーみんな好きな曲!!緊張したけど披露できて良かったです( ^ω^ ) #CODEV https://t.co/ia17osj5w8」

  今日来て下さって本当にありがとうございます!寺田さんがきてもっと盛り上がりましたね^o^

寺田真二郎(料理研究家)さんはTwitterを使っています: 「楽しかったですねぇ(^-^)v 結局、2部共も観ていました(笑) 次は5人でのステージを 楽しみに待ってますね♪ お疲れさまでした!! https://t.co/yJsRC3azgF」

  バンドのみなさんありがとうございました!!RT @hironostation: (cont) http://tl.gd/no18eh

TwitLonger — When you talk too much for Twitter

 


ライブ楽しかったようで良かったね


コメント    この記事についてブログを書く
« 8/12 ウシクのTwitter写真は... | トップ | 8/13 サンウ&ルイ&サンウ&ソ... »

コメントを投稿