💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

「北海道マラソン」のHPにCODE-Vのことを載せていただいてますよ~!

2014-08-29 13:50:27 | CODE-V(FOUR-MAN含む)
2014.08.27
NEW!
2014北海道マラソンオフィシャルソングの紹介を公開しました。Never Say Never=”決して諦めない”というマラソンの世界にも通じる思いを伝えます。

http://www.hokkaido-marathon.com/2014/music/

私、北海道マラソンの事務局に問い合わせをしてきました

「CODE-Vが歌う『Never Say Never』は会場でもTVでも流れますか?」と・・・

そうすると8/29~8/30は大通り公園 6丁目と7丁目で北海道マラソンの「マラソンエキスポ」が開催されて、時間ははっきり確認は取れてないが定期的に流していただける とのこと

またTV放送でもマラソンのスタート前かスタートと同時に流れる可能性がある とのことでしたので、全国のmiracleの皆さんもTVの前で聞けますね~

私は仕事だけど職場の前をランナーの皆さんが走るので時間が取れたら応援に行ってこようかな~~

ランナーの皆さん「ゴールを目指して『Never Say Never』(決して諦めない)精神で頑張ってくださいね~


コメント    この記事についてブログを書く
« FM KUMAMOTOのHPにCODE-Vの写... | トップ | 8/29オフィシャル&テフンのT... »

コメントを投稿