💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/8 NIK OFFICIALのTwitterの呟きは~ Vol.5

2023-07-09 10:17:16 | NIK OFFICIAL(G-EGG含む)


  「NIK LIVE 2023 ~Turning Point~」@ KT Zepp Yokohama
 
本日も本当にありがとうございました🙏✨
一部のお見送り👋の動画をInstagramにアップしました!
 
 
 
#니크 #ニック #NIK
#KOGUN
#YUNSOL
#HYEONSU
#RYUTA
#RYO
#TAEHOON
#TAICHI
#PARKHA
#HINATA
 

 


  「NIK LIVE 2023 ~Turning Point~」@ KT Zepp Yokohama
 
完走いたしました🙏🙏
二部のお見送り👋の動画もInstagramにアップしました!
皆さまありがとうございました!!
 
 
#니크 #ニック #NIK
#KOGUN
#YUNSOL
#HYEONSU
#RYUTA
#RYO
#TAEHOON
#TAICHI
#PARKHA
#HINATA
 

 
昨日のライブは、皆さん楽しめましたか〜

コメント    この記事についてブログを書く
« 7/8 ウシクのTwitterも呟きは~ | トップ | 7/8 サンウのTwitterの呟きは... »

コメントを投稿