💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

1/20ナロ&ジェウォン&サンウのTwitter写真&呟きは~

2013-01-20 09:07:19 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

             Na-law@codevariety   今日はこちかな!?ww


 

   きょほんとうにたのしかった! あしたわもともともりあがて いきましょ^_^ おやすみ!


  三重のイベントに来てくださった皆さん、まことにありがとうございました! とても楽しかったです! 明日は岐阜で会いましょう!! おやすみなサンウ♪( ´θ`)ノ


イヤ~ン、ナロまたまたセクシーナロ炸裂じゃないの~~~

今日はゆっくり寝れたのかな?

ジェウォンも新しいアイコンの写真になってますます可愛いな~~(私はやっぱり可愛いと言っちゃうな・・・

それからサンウ、今日は岐阜でのイベントの広告を載せてくれて~~~

とにかく今日も皆で頑張ってね~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 1/19オフィシャル&ソル&ル... | トップ | 3rdシングル「「ダウンタウン... »

コメントを投稿