💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/17五十嵐さん&ルイ&サンウ&ソル&オフィシャル&ドリーミュージックのTwitter写真&呟きは~

2012-10-17 16:10:12 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

            ココアで心に休息を~^ ^。パン屋のパンが食べたい♪( ´θ`)ノ


  @igarashiii ぼくは??ぼくも のみたい~~~ぼくも こころに 休息が ひつようだよ!!!!


  @Codevlouis 冷蔵庫にあるよ( ´ ▽ ` )ノ


      

              今日も がらしいびょんと ふたりで  デイトかなwww


   ああ~いい天気だな♪( ´▽`)カフェモカ飲みたいね~ みんな今日もがんばるんばでござるんば^^


   おはよろれい~~^^今日 code-v ビジュアルたんと かお やばいねㅡ,.ㅡ


 

                へへ とりま、今日も よいいちにちを~~😜


  本日、クリスマスライブ “Holy night Miracle night 2012” ~ジングルべるんば~の2ndシングル「世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから」CD封入抽選先行の受付が終了します!!ご応募がまだの方はお早めに~♪


  そして明日18日、クリスマスライブ “Holy night Miracle night 2012” ~ジングルべるんば~メルマガ会員先行予約がスタートします!!メルマガ登録がまだの方はお早めに~♪♪ https://f.msgs.jp/webapp/form/12548_qos_43/index.do


  メジャーデビュー前のDAMチャンネルライブ出演、デビュー曲でD-PUSHアーティストとデビュー前から応援して頂いている第一興商さんとCODE-Vが、カラオケパーティーを実施します!http://www.dreamusic.co.jp/artists/japanese/code-v/n121009ko04.html 詳しくはリンクをご覧ください。ご応募お待ちしております♪♫


おや~?今日は車で移動してるけどどこに行くの?

ルイは五十嵐さんとデイトらしいけど・・・今日はそれぞれ違うのかな?

ところでVくんたちは体調は万全かな

札幌も少しづつ涼しいといいますか・・・寒くなってきてるので19日に来るときは温かい格好で来て欲しいな~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10/16~10/17オフィシャル&... | トップ | 10/17~10/18ルイ&ジェウォ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ひなたぼっこ)
2012-10-17 18:39:50
初めてカキコさせていただきます!!
いつも楽しく拝見させてもらってます
実は24時間テレビの静岡会場になったイオンモールで働いていまして、生でVくんたちを見てから本当に大好きになってしまいました
これからも、お邪魔させてもらいますね
よろしくお願いします
返信する
ひなたぼっこさんへ (bun)
2012-10-18 00:11:03
初めまして~コメントありがとうございます
静岡での24時間テレビを見てファンになってくれたのですね~
Vくんたちは一度見れば必ずファンになる魔力を持っているグループですのでこれからも一緒に応援しましょうね~
そして、これからもコメントお願いしますね
返信する

コメントを投稿