💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

5/31オフィシャルのTwitterの呟きは~

2012-05-31 18:38:04 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

  【WEB】CODE-Vグッズ追加販売スタートです!!詳しくはコチラをチェック♪ http://code-v.net/posts/view/15830


  HMV_AkitaHMVイオンモール秋田
イオンでもイベントを開催したCODE-Vがついに日本でデビュー!全音楽ファンが共通してかみしめることのできる究極セツナバラードです。なんと!!CODE-Vがポスターにサインをして秋田店に届けてくれました☆レアな直筆サイン入りポスターをぜひ見に来てくださいね!(Kちょあガール)


 

  NewsMuzik音楽のニュース
(Music) 地道な全国行脚でファン20倍!CODE-V 日本デビューシングル好発進 http://news.music.biglobe.ne.jp/201205/article_64.html


  MUSICLOUNGE_JPMUSIC LOUNGE
CODE-V オリコンランキング初登場10位!5/30(水)リリース「君がくれたもの」好発進!
各地でインストアイベント実施!!http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2012/05/31-16:30:00_21f98b2172d7e1bb84ab219cb80f3f09


  BIGLOBEMUSICBIGLOBE MUSIC
地道な全国行脚でファン20倍!CODE-V 日本デビューシングル好発進 news.music.biglobe.ne.jp/201205/article… #KPOP #CODEV


  TOWER_Kochiタワーレコード高知店
CODE-V/君がくれたもの 限定盤が再入荷しました!イベント参加券が封入されていますよ~!人気商品となっておりますのでまだ手に入れてない方はお早めにお買い求めください!


  HMV_SendaiHMV仙台ロフト
【再入荷】品切れ中だった”CODE-V”のシングル「君がくれたもの」初回A・B通常盤すべて初回生産分で入荷しました。PC・スマートフォンからのお取り置きはこちら→ow.ly/bg7qF #kpop


とてもたくさん呟いてくれましたが最初は公式でモバイル限定ですがタオル等が購入できるようになったそうですよ~

ただモバイル限定だから私買えないです・・・一般の人も買えるようにしてほしいな~

そしてその後はたくさんの記事が出てたりしてますが本当に注目されていますね~

(TOPの写真は名古屋イベントの写真をお借りしてきました~

とても嬉しいですね~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 5/31五十嵐さんのTwitter... | トップ | 今日発売「Choa」第12号... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BARKSのニュースに! (きいろい猫)
2012-06-01 00:44:37
ニュース : CODE-V 「CODE-V、大阪でデビュー直前のスペシャルワンマンライヴ開催」
http://www.barks.jp/news/?id=1000080060&ref=mybarks_mail

BARKSにも載ってましたよ。
ここに貼り付けてよかったかな????
機会オンチなので、間違ってたらごねんなさい!


返信する
きいろい猫さんへ (bun)
2012-06-01 18:08:24
うわ~ありがとうです!
ちゃんと見れますよ~
本当にたくさんのところで取り上げてくれるので嬉しいですよね
返信する
Unknown (きいろい猫)
2012-06-02 01:34:07
余談ですが・・。
BARKSのサイト長いこと、放置したまま
CODE-Vの名前が増えてたからお気に入りアーティスト登録しました。
あまり知られてない?のかな?
私はトンにはまった時だから数年前
いろんな動画観れて
今みたいにツベがなかった?知らなかったから
PVやメッセージ観れてうれしくて毎日見てたかな?
そのうち、娘が「日記書いたら?」と書き方教えてもらい、
バカの一つ覚えみたいに書いてました。
その時、トンペンがイベントを詳しくかいてくれて、いつもいろんな情報を知ることができた。行った気分あじわえた。
その影響かな?
私が長いレポ書くのは・・・ガハハハ。
V君のお気に入り登録まだ2人だわ!ちょっと寂しいから、よかったら登録してください。
まだ、V君の記事少ないけど、動画も増えるでしょうね?!動画が観れる事願うわ!
トンの時のペンネーム、きいろい猫じゃないけど、きっとわかるでしょう
また、日記久しぶりに書きました。ぼちぼちいきますわ。
返信する
きいろい猫さんへ (bun)
2012-06-02 19:23:31
へ~そうなんですか?
ちょっと見てきますわ~
返信する

コメントを投稿