💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

昨日の熊本「よんよん家族」での動画をお借りしてきましたよ~!

2012-03-10 14:12:34 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

昨日の動画をアップしていただいてたyukotanさんより許可を頂き動画をアップさせていただきますね~

(yukotanさん、どうもありがとうございます

いかがでしたか~?みんなとても素敵な笑顔で楽しそうですね~

そして取材の方がついてますよね・・・?

これは昨日教えてもらったんですが、3/17に地元TV局 TKU「若っ人ランド」で放送されるそうですよ~

(フォロワーさんにTV局の方に聞いていただき載せる事をOKしていただきました

メンバーにも熊本を気に入ってもらえて、また昨日で沢山のファンの方が増えたみたいで嬉しいです

ところで今日の福岡はどうかな??


コメント    この記事についてブログを書く
« 3/10ルイのTwitter写真は~ | トップ | 3/10ジェウォンのTwitter写真... »

コメントを投稿