💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

今日7/4でブログ書き始めて3405日です❗

2021-07-04 10:16:40 |  その他
毎回のことながら、毎日書いていても今日が何日目かは特に気にしていないのですが、久々に見たら今日は「3405日」になっていました


と言うことは6/29がブログ開始3400日
 
まあ、これからもマイペースでかき続けていこうと思います
 
そこで、遊びに来ていただいてる皆さんへお願いがあります❗
 
最近は連続投稿してる事が多いですが、もし見ていただきましたら、本文の下の
 
 
上記の両方とも「ポチッ」と押していただければとても嬉しいです
 
つたないブログではありますが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7/4 サンウのTwitterの呟き&... | トップ | 7/4 ルイのTwitter&インスタ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろい猫)
2021-07-04 13:15:51
bunさん
3405回すごい〜!👏👏👏👏👏
最近コメント書けなくてゴメン🙏💦
両方ポチッ!しましたよ!
コロナ禍になって、イベントもなく
レポ書くことなくなって
今が辛抱の時期!
配信でのライブは物足りない!
我慢です!
生ライブが観れるようになったら
きい猫目線でレポ書きますね!🐈
返信する
きいろい猫さんへ (bun)
2021-07-04 15:17:53
きい猫さん
コメントとポチッ、ありがとうです
まだまだコロナ禍で動くことも出来ないので、メンバーのライブや舞台を見に行くことも出来ないので、本当に辛いですよね
早くメンバーときい猫さんにも会いたいですよ…
そして、きい猫さんのレポも読みたいです
早くその日が来ることを日々、願うばかりです
返信する

コメントを投稿