💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

5/12 カメラマン ひろふみさんのTwitterの呟きは~

2023-05-13 12:32:37 | NIK 日本活動関連(番組出演、記事含む)
  NIK新ビジュアル撮らせていただきました!わちゃわちゃの中、丸一日かけてかなりの枚数撮影したので今後の展開が楽しみです^^♪
#NIK #니크 #ニック #photoshoot #portrait #ポートレート #撮影 #α7iv
 
うわ〜
 

 
CODE~V時代にライブなどたくさん撮影していただいてた、カメラマンのひろふみさんが今回NIK の写真を取ってくれたのですね
 
テフンは久しぶりにお会いできて嬉しかったのでは?
 
ソロ写真とかも少しづつアップしてくれると思うので、楽しみにしてましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
« 5/12 ルイ&ソル&MIDNIGHT ... | トップ | 5/13 サンウのTwitter&イン... »

コメントを投稿