💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

6/29 ソル&ルイ&ソニ&ギタリスト阿部学さんのX&インスタ&インスタストーリーズ写真は〜

2024-06-29 10:18:51 | MIDNIGHT DRIVE  [ルイ・ソニ・ソル・ウシク]


  歌う幸せを教えてくれてありがとう!
雨の日も嫌いじゃないのは一緒に濡れてくれるみんながいるからだよ
昨日も今日も、そして明日も
変わらず僕らのそばにいてくれるNAVI
Thank You!!
 

 






 
  6月はいっぱい歌えて幸せでした。
一緒に歌ったり泣いたり笑ったりしていつもそばにいてくれたNAVI達本当にありがとう。過去の思い出に止まらず未来の不安に震えず向き合ってる今を精一杯頑張って生きて行きます。
Billboard横浜本当に最高だった❤️
 

 




(BGM)
 




















昨日ライブが終わったから、もうそろそろ韓国に帰っちゃうのかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
« 6/28 MIDNIGHT DRIVE&ソニ... | トップ | 6/29 MIDNIGHT DRIVE&ソル&... »

コメントを投稿