💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/10〜7/11 サンウのTwitter写真&呟き&インスタ&インスタストーリーズ写真は〜

2023-07-11 08:13:17 | サンウ
(7/10)
 




  「平岡優也×原宿RUIDO 1st ANNIVERSARY presents「Answer」vol.3」めちゃくちゃ楽しかった!!優也くん、Snugsの皆さん、そして会場と配信で見てくれた皆さん、誠にありがとうございました!!

@hiraoka_yuya @Snugs_official
@HARAJUKU_RUIDO

 


 



(7/11)



  優也くんとSnugsさんからいただいたCD✨ めっちゃ嬉しい!!

 

@hiraoka_yuya @Snugs_official


  優也くん、今日は呼んでいただいて本当にありがとうございました!だんぜんライブがつないでくれたご縁でこうして一緒に歌う日が来たこと僕も本当に嬉しくて、そして僕こそ優也くんの生の「アマノガワ鉄道」を聴けて感動しました!また是非一緒に歌いましょう!

 


  優也くん、是非食べてみて下さいね!

上に目玉焼きのせてもおいしいです!














昨日のライブは、本当に楽しかったようだね

だんぜんが繋いだ縁、これからもまた一緒にライブとかできると良いね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 7/10 ソル&テフンのインス... | トップ | NIK、G~EGGに関係した方のTwi... »

コメントを投稿