💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/21 KpopStars日本語版&kiyori _matsumotoさん&ルイのTwitterの呟きは~

2018-07-21 21:18:10 | CODE-V 掲載雑誌&WEB掲載関連

  一昨日、原宿Abemaスタジオから生放送した「CODE-Vの最高かよ!」#9  
本番中に披露したアカペラをちょっとだけ😊🎵
つづきはアーカイブを観て下さいね。
▶️ (アーカイブ)

CODE-Vの最高かよ! #9 | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス


(アカペラ動画)

Twitter

 


  このハーモニーはCODE-Vでしか聴けない。
だから無理なことはわかってても、言いたくなる。
CODE-V、解散しないで。。。😢

https://mobile.twitter.com/KpopStarzJP/status/1020474830448017410

 


  😭😭😭😭

kiyori_matsumotoさんはTwitterを使っています: 「このハーモニーはCODE-Vでしか聴けない。 だから無理なことはわかってても、言いたくなる。 CODE-V、解散しないで。。。😢 https://t.co/ukoyvm316u」

ルイ、これはmiracle全員思ってることだよ....


コメント    この記事についてブログを書く
« 7/21 ソルのTwitterの呟きは~  | トップ | 7/21 ソル&サンウのTwitter写... »

コメントを投稿