💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/8 ソル&ナロ&テフン&オフィシャル&サンウ&ルイのTwitter写真&呟きは〜

2017-10-09 08:18:49 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

 

  ハロウィンLIVE 大阪楽しかったでーす!!みんなありがとう!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#codev #ハロウィン #大阪 https://www.instagram.com/p/BZ_L3Zejs5Q/




  盛り上がりました!大阪楽しかったよ!明日は誕生日イベントがありますよろしくね


  今日は大阪ハロウィンライブ!!
きてくれた皆さんありがとうございます!^_^
久々のハロウィンライブとても楽しかったです!!
また会いましょう!!




  本日はご来場頂き誠にありがとうございました!ライブに来た方も来られなくてLINE LIVEを見てくれた方も皆さんでしたか?!今日のライブを気に行ってくれた方は次回の名古屋もぜひぜひ遊びに来てください!来てくれなかったら『月に代わってお仕置きよ!』^_^




  CODE-Vのハロウィンライブツアー
本日は大阪公演初日、来てくれたみんな誠にありがとうございました!とても楽しかったよ!また来るね!!

#live #codev




  할로윈라이브투어 스타트~!
오사카 첫날👍
今日ハロウィンライブ初日大阪!
すごく楽しかったです!!
皆、ありがとう😊
#ハロウィン #ライブ #大阪 #codev https://www.instagram.com/p/BZ_XzuXFgOp/


みんなお疲れさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 10/8 ドリーミュージック&オ... | トップ | 10/8 ナロのTwitterの呟きは〜 »

コメントを投稿