💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

3/27サンウとルイのTwitter呟き&写真は~

2012-03-27 09:44:10 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

            생일 축하해요! 즐거운 시간 보내시고 일본 활동 화이팅^^

                    訳(誕生日おめでとう! 楽しい時間過ごして日本活動ファイティン^^)


              ぼくのお姫さまたち~  おやすみなさい^^


サンウが韓国語で「誕生日おめでとう」と書いてるので韓国のファンがお誕生日なのかと思ってたんですが最後まで内容を読むと???

もしや?と思って調べてみたら今日はサンウに似ているJIWON君の誕生日だったんですね~

 JIWON君 お誕生日おめでとうございます

http://ameblo.jp/jiwon327/entry-11204243519.html

サンウ兄さん本当に優しいですね~

それからルイ~可愛い写真ありがとう~

もの凄く年上だけど「お姫さま」といってくれるのは感謝しますね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4/20STVラジオ開局50周... | トップ | 3/27ソルとサンウのTwitter写... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-27 21:44:05
jiwonくん、初めて知りました~とっても努力家で秀才児なんですね
どんな人にも平等な心配りができるサンウくんには頭が上がらないですね

jiwonくんお誕生日、おめでと~
返信する
奏さんへ (bun)
2012-03-28 18:04:51
先日の新宿でのイベントで一緒に参加して仲良くなったんですが本当にJIWON君は努力家ですね~
サンウも可愛い弟が1人増えて嬉しいみたいですよ
返信する

コメントを投稿