💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/7放送のラジオ動画お借りしてきましたよ🎵

2018-07-07 21:46:55 | CODE-V CD・DVD関連

今日、ルイのソロ曲「MiNE 」が流れましたね

とっても素敵な曲で私は好きだな~~

まだ聞いてない方は動画をのせておくので聞いてくださいね

20180707


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 7/7 ソルのインスタ写真は~ | トップ | 7/7 ルイのTwitter写真&呟き... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『MINE』UPを有難うございます(o^^o) (くみっき~)
2018-07-07 23:12:41
ルイくんらしい楽曲ですね
ルイの声にぴったりで 良かったです
返信する
Unknown (まっちゃん)
2018-07-08 00:46:08
ラジオ動画ありがとうございました🙇 ルイさんのソロ曲いいですね👍✨『かっこいい❤』という感じで素敵です😆もっとやわらかい感じの楽曲 想像していたんですが 疾走感があって格好いいなぁと(音楽の事ぜんぜんわかっていないのにすいません🙏)前にサンウさんが「ルイは、音域が広くて、歌がうまい!」といっていましたが「本当に、歌声素敵だなぁ」と❤ 改めて感じちゃいました😆
多くの人に歌声聞いて欲しいなぁそんな風にも思っちゃいましたよ~❤
返信する
くみっき~さんへ (bun)
2018-07-09 09:24:25
ホントにルイの声に合っていい歌だよね
自然と身体が動き出しちゃうね~~
早く生で聴いてみたいね
返信する
まっちゃんさんへ (bun)
2018-07-09 09:26:37
今回もお友達がすぐに動画アップしてくれたのですぐに載せちゃいましたよ
ルイの声質にあったとてもいい歌ですよね
ライブの時に歌ってほしいですね
返信する

コメントを投稿