💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

5/10 ウシクのTwitter写真は~

2020-05-10 12:28:50 | ウシク


     5ヶ月ぶりに 外出られました。
外で 戦友との 外食しましたよ。
僕軍人の方ような感じなのかな!
筋肉も どんどん付けてるし たくさん やっている軍連で 日焼けしましたけど 可愛く 見てもらいたいですね>_<
早く 皆と会いたいです❣️
 


     そして 僕の 軍隊での生活が もう50%を超えましたが 手紙を もらえる 住所を お披露したいともします。
軍人になって すぐ 皆から手紙をもらうと
なんか もしわけなく感じました。
それで50%超えた記念でお披露します。
(僕の名前も英語で書いてください) 
 

ウシクだ~~
 
軍人のウシクもカッコいいよ
 
軍服着るのも、あと半分くらいなんだね
 
もう少しだから頑張ってね

コメント    この記事についてブログを書く
« 5/10 Jier(ジエル)のTwitter... | トップ | 5/10 Jier(ジエル)編集長 風... »

コメントを投稿