💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

3/11ソルと五十嵐さんとルイのTwitterの呟きと写真は~

2012-03-12 00:34:05 | ソル

  くまもと、はかた、しものせき たのしいかったです~~^^みんな ありがとうね ごれからも よろしく^^


  事務所に到着(^_^;)もう一仕事ヽ(´o`;


  熊本、博多、下関で応援にきていただいた方ありがとうございました♪(´ε` )またお願いします!帰りの飛行機が素敵だった!


昨日のPM22:30頃に宿舎に到着したのかな?ソルが呟いてくれました

その後、五十嵐さんはメンバーを宿舎に送り届けて?また仕事ですか・・・?

とても忙しそうですが、その後に帰りの飛行機の機内写真をupしてくれたのですが

私こんなに綺麗な機内、初めて見ましたよ~

一度でいいから乗ってみたいです

その後ルイとソルがまた呟いてくれました~


 

   Tokyoによくつきました!! みなさんのおかげでほんとうに楽しい eventと時間をすごしました~ありがとございました^^みんなおやすみなさい~~ㅎㅎㅎ愛してる~~~~~~~~


 

  ね...む.....い しにそう😱😱😱みんな おやすみ ゆめで あいましょう^.~"


 今日はみんなゆっくり休んで欲しいな~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 昨日のCODE-V下関ゆめシティ... | トップ | 3/10CODE-V キャナルシティ博... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゅ)
2012-03-12 00:49:49
ルイ王子かっこいいU+2764U+2764U+2764U+2764

九州&下関でのイベント大成功だとおもいます!!! メンバーにはゆっくり疲れを取ってもらいたいですね\(//∇//)\
CODE-Vを好きにさせてくれたbunさんはじめ、スタジオ、ブイぺんちゃんに感謝です\(//∇//)\
返信する
まゅさんへ (bun)
2012-03-12 12:16:35
まゅちゃんコメントどうもありがとうね~

このルイの写真とてもカッコいいよね~
画像はちゃんと保存しておいてね~

ところで今回の熊本、福岡、山口3県のイベントは大成功だね~
沢山応援してくれるファンの方も沢山増えて私も嬉しいです。
それにまゅちゃんとも知り合えて私も本当に嬉しいですよ~

これからもCODE-V熊本担当はまゅちゃんにお願いしますので一緒に応援して行こうね~!
返信する
おつかれさん~! (きいろい猫)
2012-03-12 16:00:58
3日間、忙しいイベント移動でしたね。
おつかれさん~
その飛行機すごい!
飛行機乗る機会ないけどね。こんな飛行機はじめて見るよ

ルイ君は、相変われずかわいいお顔を見せてくれますね。
でも、ちょっと心配になったのが、ナロ君
いつもイケメンの顔が、しんどそうに見えて
体調わるいのかな?って思っちゃいました。
次、16日のイベントもあるから、ゆっくり休んで栄養あるものいっぱい食べて体調整えてね。
ルイ君の写真に殺し文句「愛してる~」言われたら、とろけちゃいますよ。
ソル君もちゃんとおやすみのあいさつに殺し文句「ゆめであいましょう~」なんて言われたら、だめだ~とろけまくりだわ
返信する
きいろい猫さんへ (bun)
2012-03-12 16:22:40
この飛行機凄いですよね~
ANAらしいので私も今度乗る時はちょっと期待しようかな~

ところでイベントがやっと終わって疲れてるところに、こうやってお顔を見せてくれるのは嬉しいですね~
ナロ疲れてそうだけど沢山美味しい物を食べて頑張って欲しいですね

あっ・・・そういえば私の夢にルイが出てきましたよ~(内容は忘れましたが・・・

この写真を見たからかしら???
返信する
Unknown (きいろい猫)
2012-03-12 23:42:30
ええな~!最近ルイくん夢に出てくれない、他のメンバーも
きい猫がいつも夢の中でルイ君にお願いしているお姫様抱っこ!
嫌われたかな?
あまりにも重いから・・・・
父さんに「そんなことしたら、骨折れて倒れる」とまで言われてるよ。
乙女心を傷つけるひとことだよ。
それゆえに、夢の中でお姫様抱っこにあこがれんじゃないの
ギャハハハ~やっぱりきい猫は夢見る乙女なのよ(爆)誰か笑ってるでしょ
話がそれてしまった。失礼しました
返信する
きいろい猫さんへ (bun)
2012-03-13 10:26:17
いやいや、私も初夢以来メンバーが久しぶりに夢に出てきたんですよ~
今回はルイだけだったんですが・・・
私もお姫さま抱っこってしてもらいたいですよ
でも絶対に無理だ!と我が家でも言われてますよ
返信する

コメントを投稿