💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

12/13~12/14ナロ&ルイ&ソルのTwitter写真&呟きは~

2012-12-16 11:44:14 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

《12/13》

                 おはよう^ ^早く皆に会いたい!


《12/14》

  ただいま~~!!! みんな げんきなの? あいたいな~~~ 明日から がんばりましょー!! ちゃるじゃよ^^


               おはよろれい~~~みんな げんき~~~~????^^??

 


  변신중.....おたのしみに~^.^

          訳(変身中)

 


  タワーレコード K-POP@TOWER_KPop
本日14日20時~Ust〈K-POP LOVERS!〉特番はROMEO、T-ARA、SM☆SH、U-KISS、BOYFRIEND、CODE-V、MYNAME、SHU-I、A-JAX、YeoHee、A-PRINCE他の動画コメント配信予定^^blog.livedoor.jp/towerrecords_k…

 


  うあああ おなかすいた~~ㅠㅠㅠ

 


                    うしがいる カフェオレ のもかな~~^3^

 


うわ~ナロのおネム写真可愛いじゃないの~

それとソル、髪の色を変えるのね~さて今度はどんな髪型、色になるんでしょう~

他のメンバーもイメージチェンジする人もいるんでしょうね~

クリスマスライブの時皆さんしっかり見てきてくださいね~


コメント    この記事についてブログを書く
« 12/12ソル&ルイ&オフィシャ... | トップ | 12/14オフィシャルのTwitter... »

コメントを投稿