💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

6/25 MIDNIGHT DRIVE&ソル&ソニ&ルイ&ウシクのTwitter&インスタストーリーズ写真は〜

2023-06-25 23:42:36 | MIDNIGHT DRIVE  [ルイ・ソニ・ソル・ウシク]

  #MIDNIGHTDRIVE
#Roadto500

@ideaxxxxx @Mcreator_ @woosikcodev @solsol5

 

 
  札幌なまらありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
最高だったよ😆👍
 

 
  札幌ありがとう👏👏👏
最高だった🔥🔥🔥
 

 
  最高に楽しいライブありがとうございました!!Road to 500 2nd ツアー頑張ります🔥🔥🔥
次は横浜!宜しくお願いします❤️
 

 


  札幌の皆さん今回のMIDNIGHT DRIVEの
ROAD TO ボリューム2!楽しんでいただいてすごく嬉しいかったです。
最後のMCで言った通りに毎回の歌う機会がすごく大切です。これからももっともっとLEVELUPする姿見せますから待ってね🫡⭐️
 

 
 



今日のライブはとても楽しかったよ
 
最高の1日をありがとうね
 
そして、今日の夜はやっぱりジンギスカンよね🐏
 
たくさんお食べ〜
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 6/25 NIK OFFICIALのTwitter... | トップ | 6/26 ソルのインスタ写真は〜 »

コメントを投稿