
K-POPの新しい魅力。日本で『K-ROOKIES PARTY』開かれる
去る16日、東京の中野サンプラザホールにて"K-ROOKIES PARTY VOL.1"が二回に渡って開かれた。
このパーティーは、実力のあるK-POPのルーキーたちを発掘し、日本のファンと一緒に、これらの次世代スターを応援しようと企画された。
この日の最初の行事には、ダンスグループ エヌソニック、ボーカルグループ CODE-V、男性バンド レッドアップルが招待され、ヒット曲を中心に舞台を飾った。
Nsonicはパワーあふれる振り付けと一緒にデビュー曲"スーパーボーイ"をはじめ、 "離さないよ""バイバイバイ"などを歌って雰囲気を導いた。メンバーたちはダンスパフォーマンスも披露した。
来る5月日本デビューを控えたCODE-Vは、優れた歌唱力でヒット曲"ミラクル""率直に言うよ"と、韓国デビュー曲"中毒"を日本語で再解釈したタイトル曲"Addiction "などをプレゼントした。その場でアカペラ曲も披露し、ファンを魅了した。
日本の舞台に初めて登場したレッドアップルは、ファンの熱い呼応に華麗な演奏と一緒に"タイムイズアップ"をはじめ、"なぜ出会った""希望""お前が何なの"など代表曲でファンに明確な印象を植えた。
昼公演後,用意された記者会見で、各グループの魅力について、CODE-Vは"メンバー全員がボーカルを担当している歌唱力と美しいハーモニー"、レッドアップルは、 "聞く楽しさと見る楽しさを兼ね備えたダンスバンド"、エヌソニック"いつも新しい姿と歌"と答えた。
特に初めての日本公演を終えたレッドアップルは、 "初の海外舞台すごくソルヌンデ多くのファンが喜んでくれて反応も良く、嬉しくて幸せである。また来たい"と所感を伝えた。
(本文はこちら http://news.nate.com/view/20120317n02974 )
載せるのが遅くなりましたが3/17の韓国の記事で出てましたので載せました~
そして今日、タワーレコードONLINEのニュースにも3/16の模様がアップされていましたのでご覧になってくださいね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます