💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

12/6メンバー&ドリーミュージック&オフィシャルのTwitterの呟きは~

2013-12-07 07:30:51 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

     おはよう( ´ ▽ ` )ノ


     みんな、おはよう! 今日は 夢の武道館ライブだよ!! いっしょに 夢をかなおう!!!あ~~もう ワクワク ドキドキ
ウキウキ~~~~~~^^



     【CODE-V】今日は武道館。
中の人もお手伝い。おせんべい準備なう。



     はじまり。


     【CODE-V】武道館公演ありがとうございました。
オフィシャルHPにて、お知らせがたくさん!
http://code-v.net/?aid=13


     【CODE-V】本日の日本武道館公演のラストで流れた12月18日発売の2nd ALBUMタイトル曲「代々木」のミュージックVideoを公開!!
今日来た方はライブの感想を、これなかった方も映像の感想をいただけると嬉しいです。

「12月6日(金)日本武道館公演のラストで流れた12月18日発売の2nd ALBUMタイトル曲「代々木」(ナロ作曲、サンウ作詞)のミュージックVideoを公開!!」

    【MAGAZINE】CODE-V初のアーティストBOOK「MIRACLE BOOK(仮)」2014年2月14日発売決定!!

CODE-V MOBILE

     【TV】MIRACLE LIVE in 日本武道館「約束」、BSスカパー!/スカチャン5&Mnetにて放送決定!!

CODE-V MOBILE

     【NEWS】MIRACLE LIVE in 日本武道館「約束」、2014年4月 DVD発売決定!!

CODE-V MOBILE

     【WEB】日本武道館公演のラストで流れたアルバムタイトル曲「代々木」のミュージックVIDEOを公開!!

CODE-V MOBILE

もう既に武道館ライブが終わり1日が過ぎてしまいましたが12/6という日は私にとっても本当に感動な1日でした。

会場が真っ暗となりステージ中央に静かに㊦から浮かび上がってきた4人の顔を見た時、本当に一言では言い表せない程の思い出がいっぱい思い出され涙が溢れてきました。

内容も演出もひとつひとつが感動的でBLESSから今までずっと応援を続けてきたことは間違ってなかったと思いました。

そしてこの感動的なライブが初めてDVDになることも 、とても嬉しいですね!

今回、武道館ライブに来たファンの皆さんと来年からもずっと一緒にCODE-Vを応援していきましょうね!


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 12/5ソル&ナロ&サンウのTwi... | トップ | 12/7メンバー&オフィシャル... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも… (きらりん)
2013-12-07 14:01:17
2013年12月6日、本当に忘れられない一日になりましたね。夢が現実になり、その同じ空間に一緒にいることができ、歌い、泣き…今までのことを思い出していたら、胸がいっぱいになりました。入隊発表の日に泣いてから、彼らの“泣かないで”“笑顔が見たい”という言葉で、泣かない!!と決めて、ライブハウスツアーやリリイベに参加してきました。昨日はやはり、ダメでした…。私も、ステージに登場した瞬間の、感動の涙から始まり、最後の手紙まで…。彼らの夢の実現に、微力ながらも力になれたこと、逆に、辛い時に彼らが力になってくれたことに、心から ありがとうって感謝したいです。こんな素敵なアーティストを通じて めぐり会えたbunさん、これからも変わらず応援していきますので、よろしくおねがいします!!今日は、日本プレデビュー2周年!!!
返信する
武道館! (蘭々)
2013-12-07 16:06:52
本当にご無沙汰しております。

昨日の武道館ライブは最初から最後まで泣きすぎて大変でした。
今も涙腺がぬるくなっているようです。
ライブが始まる瞬間、会場がペンライトの光で染まったのを見たとき・・・それだけで涙が出てきました。
これじゃいけない!って思って、V君達の歌に耳を傾け、V君達の話す言葉に耳を傾け、そしてV君達の姿を目に焼き付けました。
2年半前にV君達に出会い、少しでも力になれればと応援しづつけ、そして慣れない環境の中で努力しつづけてきたV君達の結果である武道館でのライブに参加できたこと・・・・本当に感激ですし、ありがとうという気持ちでいっぱいになりました。
CODE-Vに出会えてよかった・・・
どんな形になるにしても、これからもずっと応援していきたいと思います。
返信する
きらりんさんへ (bun)
2013-12-08 18:13:33
本当に感動感動の3時間ですね
歌はもちろんの事、演出にも感動がありましたね。こんなに素敵なアーティストをずっと応援してこれたことが自分自身でも嬉しいですよ
武道館ライブは終わってしまいましたが来週からリリイベも始まるので私達も次の目標に目指して頑張りましょうね!
返信する
蘭々さんへ (bun)
2013-12-08 18:20:55
うわ~お久しぶりです!コメントありがとうございます。
2年半前には本当に考えられなかった武道館ライブでしたがVくんたちが今まで頑張ってきた成果であんなに素晴らしいライブが出来たことは感動感動の3時間でしたね!
Vくんたちが「夢は必ず叶う!」と言うことをメンバー達が教えてくれましたね。
これからもいろんな事があると思うけど私達も一緒に応援頑張っていきましょうね!
来週からリリイベが始まるのでまだ達成してない夢、目標を達成しましょうね~♪
返信する

コメントを投稿