💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

3/29オフィシャルTwitterの写真&呟きは~(ソルも出演)

2012-03-29 16:31:26 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

  【Blog】ソルが更新しました!! http://ameblo.jp/codev-official/


という事で今日はソルがブログを書いてくれたみたいですね~

そしてソルも呟いてくれました


  みなさん 今日は ぼくが blogかいたので よんでくだちゃい^.~💜
http://ameblo.jp/codev-official/


うわ~急いで見に行ってくださいね~!

そして、今日のスケジュールですが


  本日はスタジオにてレコーディングです!いまはルイが歌ってます!
他のメンバはジェウォンはyoutubeを、ソルはゲーム、サンウはCODEVブログの皆さんからのコメント読んでますね!...ナロさんどこ行った?


今日もレコーディングをしてるんですね~

でも各々の行動が面白いですね

そのあとこんな凄い呟きが・・・


  1日でフォロワー500名突破しました!ありがとうございます!!引き続きCODE-Vの応援よろしくお願いします!!


え~~~

たった1日でフォロワー500名とは凄いですよ~

それだけCODE-Vのファンが増えてるってことですよね~

これからもっと増えると思いますよ


コメント    この記事についてブログを書く
« 3/28ナロが韓国カフェにメッ... | トップ | 3/29ジェウォン&ソル&ルイ... »

コメントを投稿