💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

4/24 ソルのインスタ写真は~(追記あり)

2018-04-25 08:06:02 | ソル

サンウ訳(テミン兄さん おじさんだ キャッキャッキャッキャッキャッキャッ)

ジェウォン訳(なに なに)

ソルからサンウへの訳(あさって 40だよ ㅋㅋ)

ソルからジェウォンへの訳(ㅋㅋㅋ次は一緒に集まろうねㅋㅋ)

.                   訳(テミン兄さん~~)


ソル、今日はテミンと久しぶりに会ったんだね

本当に本当に嬉しいよ。ソルありがとうね

そうしたら、サンウもジェウォンも良い反応

久しぶりにみんなで集まってくれたら嬉しいのにな~

(追記)

ソルがサンウとジェウォンへの返事の訳とルイもコメント入れてくれてたから載せちゃいました

ただ、ソル〜テミンの誕生日は明後日じゃないよ❗6/30だからね❗知ってるとは思うけどね

またまた全員揃ってるところが見たいな〜


コメント    この記事についてブログを書く
« 4/24 ナロのインスタ写真は~ | トップ | 4/25 ソルのTwitterの呟きは~ »

コメントを投稿