💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

1ヶ月前の回顧録

2019-01-23 22:41:19 | CODE-V ライブ、イベント関連

ちょうど1ヶ月前の昨年の12/23が「CODE-V解散ライブ」でしたね

なんだか早かったような、長かったような……

私も娘と一緒に行きましたが、あの日は雨が降ったりで寒い1日でしたね

そんな中、会場前では全国から沢山のmiracleさん達が来ていて、久しぶりに会えたmiracleさん達と再会を喜んでいた反面、これがラストライブとなるため、今後も会えるかな……と寂しさもあった時間でしたね

ライブの内容は、行った方、ニコ生を見た方も多いと思うので、あえて書きません。

ニコ生が見れなかった方は、ここで見れるようですよ

"2018.12.23 CODE-V LAST LIVE〜The Final Harmony きみがくれた奇跡〜"

 

今回の私の席は、サンウ流に言えば「2階ベランダ」

2階バルコニーのステージを正面にして右側(ルイ側)でした

席に座ると、思っていたのと違いとっても見やすい角度で

娘と「結構見やすいとこだね」と話していました

 そうしたら、近くにオープン近くまで誰も座っていない空席があり、ギリギリに来るのかなと気にしていたときに、ハングル文字で「ルイ」と書いたウチワを持つ小さい女の子と御家族が座席に座りました

とっても気になってずっと見ていたら、たぶんルイのお父さんとお姉さん、そしてお姉さんのお子さん、ルイの姪っこちゃんが一生懸命にウチワを振って応援していましたよ

そして、その数列後ろにも空席があり、ここにはルイと一緒にミュージカルに出演していた方たち、ルイ家族御一行様と同じ列にはX-Gunの西尾さん達も座っていましたね

たくさんの関係者の人たちも見れたことも良い思いでになっています

あの日から1ヶ月しか経っていませんが、すでにメンバーは新しいスタートを始めました

私も、これから忙しくなるけど応援し続けていきますよ🎵


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1/23 ソルのTwitterの呟きは~ | トップ | 1/23 オフィシャルのTwitter... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから1ヶ月経ちますね (きいろい猫)
2019-01-24 10:37:26
こんちは~!
ご無沙汰してます
解散ライブから
はや1ヶ月ですね
いろんな思いと
V loss症候群でなかなかブログが
書けず、書かないでもいいか?
半分 止まったままの状態
でも、私が自分のブログ書くまで
ここでレポ書いていたんだよね
bunさんのレポありがとうございます。
bunさんレポを読んで
あのラストライブの当日思い出して
私なりに
ライブ内容は書かなくて
きい猫の行動はいつも
何かが起こる(爆)
そんなバナナ~~
めちゃくちゃだけど書くね

あの23日、たくさんのVチングさんと会えること
楽しみにしてたけど、
凄い人になかなか会えず~~
bunさんとも会えなかったね
朝9時過ぎに会場に着くと
すでに、先行のグッズの列がなが~~く出来て、私は列が折れ曲がったあたりで並んでました。
すぐ後にウシテフの時に知り合った友達だったので
おしゃべりしながら時間経つの忘れて並んでた
9時半時点ですでに一般販売の列も並びだしてた
1時からだったよね???
天気は曇り空から小雨が降りだして
やっぱり雨女だ~
一般の列や折れ曲がって並んでる先行の列は屋外で
肌寒い中並んでましたね。
時折、最後尾の看板を持つスタッフが
「この列は嵐の列ではこざいません」わめいてた
最後の最後までグッズは長蛇でしたね。
グッズの特典券はハズレ~!そんなもんでしょ
開場の時間までお昼を食べに
(今回は姉と姉の友ときい猫オンニで参加)
どこも、満席で探すのがたいへんでした
気づけば、時間が迫って
私たちの座席はアリーナの後ろ
左端で(テフン側)
後ろは座席がなくカメラがあった。
目の前にある小さなスクリーンで観たりしてました
君くれのライブツアーの時のタオル持って
一番うしろなので気にせず
思いっきりタオルを振ってアピールしてました
まさか、4時間もするとは思ってなかったから
帰りの新幹線の時間が気になり
5人がステージを降りるところまで見届けて
猛ダッシュ~
なんたって、乗り遅れ常習犯ですから
明日仕事ゆえに、乗り遅れ出来ず
必死で東京駅に
感動すらとんで
間に合ったホッ!
座席に座ってから
あ~~姉たちとも
まともに挨拶できないままで
V友達とも会えないまま
後悔があとから~~
あとから、いろんな感情がわいて
今までVのイベントで東京に行ってたのも
今日で終わりなんだ!

複雑な気持ちになって
翌日から落ち込み
年が明けて
驚くニュースばかりで
うれしい気持ちと
ソルくんの入籍
あ~~~ちょっとさみしさが
この1ヶ月に
ナロくんは本名に変えるし
さみしいよ~
慣れ親しんだ名前に簡単にさよならできない
私はきい猫語「にゃろにゃん」言い続けますよ~
それぞれ、新しい道に進んで
どこかホッ!してますが
やはり、気持ちがまだついていけないでいます
彼らを応援することに変わりないから
bunさんブログがんばって続けてね
また、お邪魔しに来ます
返信する
きいろい猫さんへ (bun)
2019-01-24 23:24:29
きい猫さん、今回は会えなかったのが寂しかったですよ
でも、また活動してくると会えることもありますよね
その時を楽しみにしてますね
また、レポお願いしますね
返信する

コメントを投稿