💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

9/7 ソル&サンウ&ルイのTwitterの呟きは~

2020-09-07 07:49:58 | Niiisan's

     みんな台風きをつけてね!!🙏🙏


     やっと終わった。

台風が心配だ、みんなお気をつけて><


    今週もお疲れ様でした!
明日からまた、新しい一週間頑張りましょう。
皆、良い夢を!おやすみ💤


今日の夜中1時過ぎには久しぶりに3人連続で呟いてくれましたね

3人で一緒にリモートでレコーディングやミーティングなどしてたのかな?

ソル、現在日本を通過している台風がこの後、韓国に向かってるから十分に気をつけてよ

それからサンウとルイは、昨日も作業などしてたのかな?

無理せずに頑張ってよ🎵


コメント    この記事についてブログを書く
« ん?G-EGG season2はガールズ... | トップ | 9/7 ルイのTwitterの呟きは~ »

コメントを投稿