💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

6/20 NIK OFFICIALのTwitter写真は〜

2023-06-20 20:21:23 | NIK OFFICIAL(G-EGG含む)


  [🎂/ #birthday]
NIKEEの皆さま大変お待たせいたしました。
パクハとヒョンスの合同バースデーイベントの開催日程が[7月3日(月)]に決定いたしました。
チケット申込方法は別途ご案内いたします。
オフィシャルサイト
【バースデーイベント】PARK HA & HYEONSU BIRTHDAY EVENT(開催日決定のお知らせ)

【バースデーイベント】PARK HA & HYEONSU BIRTHDAY EVENT(開催日決定のお知らせ)

NIKEEの皆さま、大変お待たせいたしました。パクハとヒョンスの合同バースデーイベントの開催日程が[7月3日(月)]に決定いたしました。日程確定にお時間を頂戴し、皆様を大...

NIK OFFICIAL WEBSITE

#니크 #ニック #パクハ #ヒョンス

  [🎂| #birthday]
7/3 PARK HA & HYEONSU BIRTHDAY EVENT

💐フラワースタンド・バルーンスタンドについてご案内💐
をイベントページに掲載いたしました。

nik-official.com/contents/648652

【バースデーイベント】PARK HA & HYEONSU BIRTHDAY EVENT(開催日決定のお知らせ)

【バースデーイベント】PARK HA & HYEONSU BIRTHDAY EVENT(開催日決定のお知らせ)

NIKEEの皆さま、大変お待たせいたしました。パクハとヒョンスの合同バースデーイベントの開催日程が[7月3日(月)]に決定いたしました。日程確定にお時間を頂戴し、皆様を大...

NIK OFFICIAL WEBSITE


#니크 #ニック


7/3はパクハくんとヒョンスくんのバースデーイベントと決まりましたね🎂
NIKEEと一緒に楽しい時間にしてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 6/20 MIDNIGHT DRIVE 4人で... | トップ | 6/20 MIDNIGHT DRIVE&ソニ&... »

コメントを投稿