💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

13年前の5/22に感謝💞

2021-05-22 08:53:23 |  その他
「ええ?感謝って?」と思いますよね
 
でも、私をよく知ってるかたはすぐに分かりますよね~
 
 
そうです、この動画の通り、私が初めてBLESSの曲を聞いた日で、その日から「一途に応援していこうと思った日」でもありま~す(と、言わなくてもお分かりですよね~)
 
皆さんも何度も見たことがある動画だと思いますが、ちょっと「あれ?」と思うところがあります……それは何か分かりますか
 
是非、確認してみてくださいね
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 5/22 ルイのTwitterの呟きは~ | トップ | 5/22 RUI Official & ルイのT... »

コメントを投稿