💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/13西宮ガーデンズライブの動画をお借りしてきましたよ~!Vol.2

2012-10-14 12:34:22 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

この動画はmiroroguさんがアップしてくれた動画をお借りしてきました

いつもどうもありがとうございます

次の動画MCの前にGoを歌ったそうですが撮れなかったそうです

昨日の最後に会場のVペンさんたちがナロの誕生日をお祝いする歌を歌ってくれてナロとても感動してますね~

昨日は会場に行けなかった全国のVペンさん達もこの動画をみて一緒にお祝いした気分にもなれましたよね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 10/14ソルのTwitter写真&呟... | トップ | 10/14ドリーミュージックのTw... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (yuki)
2012-10-14 21:58:08
なかなか遠征できない私にとって、
このように皆さんがupしてくださるのは
ほんとうにうれしいです
微力ながら、これからもずっと応援していきますね
来月の高松ライブが楽しみです
生codo-v見たら、倒れてしまうかも
返信する
yukiさんへ (bun)
2012-10-14 23:43:16
本当に全国のVペンさん皆さんが優しいので、行けないイベントの写真や動画をこうやって見れるということは本当に嬉しいですね~
今回ナロの誕生日も一緒にお祝い出来て本当に良かったですよね

是非これからも応援してください
もちろん、私も全力で応援しますよ~
来月のライブが初めてVくんたちに会うんですね~
そうですね・・・・倒れちゃうかもしれないですよ~~
絶対後ろには倒れないように何方か一緒に見に行かれるようにしてくださいね~
返信する
実は・・・ (yuki)
2012-10-15 01:47:30
5月のインストアライブで彼らに会ってはいるのですが・・・
たまたま買い物していたイオンで、たまたま彼らを見かけ
歌とハーモニーに魅せられ、いちどにファンになりました。
が、なんと握手会はスルーしてしまったんです
全国のVベンさんにお叱りを受けてしまいそうですね
恥ずかしながら、それまでCODO-Vのこと全く知らなくて
5人の顔も名前もわからなかったし
とにかくすぐにCDを手に入れたくて、その場を離れCDショップへダッシュしてしまいました
なので、ライブはとても楽しみだし
この前のリベンジで、しっかり彼らをガンミしようとおもいます
それこそ、ほんとに倒れてしまいそうですね
返信する

コメントを投稿