💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

wowkorea【独占インタビュー】日本で共同生活を送りながら奮闘中「CODE-V」

2012-05-14 14:11:50 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

                   

http://www.wowkorea.jp/section/focusread.asp?narticleid=97573

内容は上のURLからご覧になってくださいね~

インタビュー記事、読みながら最初ニヤニヤしてたのが最後の方で思わず噴出してしまいました。もう~CODE-V面白すぎるよ~           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 5/14ソル&五十嵐さん&サン... | トップ | 5/14~5/15ソル&サンウ&ル... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらりん)
2012-05-14 16:32:57
もう、ユーモアセンス 抜群ですね~どの、インタビュー記事見ても、本当におもしろくて、立ち読みしていると、怪しい人になっています(笑)。次々と色々な言葉を覚えているし、ソル君のツイなんて、女子高生って感じですよね
明日からも、本屋さん通い、頑張りましょう
返信する
わたしも ふきだしました\(>0<)/ (asamitti)
2012-05-14 19:56:57
でんしゃのなかで うたを きいていても にやにや
(でんしゃのなかで)ともだちと Vくんたちのないようのめーるを やりとりしていても にやにや
LIVEのときは きんちょう
そして いんたびゅーきじをみて また にやにや
わたしも ”いたい”ひとに なりそうです。。。
JAEWON のくつしたは いったい だれが なおしてくれのでしょうか

返信する
きらりんさんへ (bun)
2012-05-15 15:09:31
ね~本当に毎回雑誌を読んでも面白すぎて笑ってばかりですね~
でもこれからお財布がドンドン軽くなってくるので少々困り気味ですがVくん達のためですからね~頑張って本屋に通いましょうね~
返信する
asamittiさんへ (bun)
2012-05-15 15:17:15
毎日毎日ニヤニヤしてる私ですよ~
返信する

コメントを投稿