💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

12/5〜12/6 ルイ&ウシクのTwitter写真&呟きは〜

2022-12-06 06:51:37 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

(12/5)

 


  ファイティン🔥🔥🔥
 

 
(12/6)
 
 
  勝って欲しい日本🙃🙂😇
選手たち頑張ってください^_^
なんか勝ちたい😗⚽️
 

 
  ツイーターやった後すぐゴール!!
ヨッシー行くぞ!!😘😘
 

 
  やばい!!!
これは勝つぞー👍👍👍
 

 
今日の夜中の試合をルイもウシクも日本を応援してくれてたのね⚽
 
試合はPKまで頑張ったけど惜しくも負けてしまいました…
 
ただ、今までの日本ではなくて強豪チームにも負けない日本チームになったことに私達もパワーをもらえましたね
 
それから、韓国とブラジルの試合も終わり韓国チームも頑張ったと思います⚽
 
選手のみんなに感動をありがとうと伝えたいですね
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 12/5 サンウのTwitterの呟き... | トップ | 12/6 ルイのTwitterの呟きは~ »

コメントを投稿