💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

今日は玉光堂パセオ店にも行ってきました~!

2012-10-25 13:52:42 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

昨日から今月の直筆メッセージが出してあるとのことで今日行ってきましたよ~

今月はナロの担当!ナロの字、とても綺麗ですね~

それからこんな写真も~

そして奥の方にも10/20にきたときの素敵な写真があったので載せちゃいます

ちょっとボケててごめんなさい

今日は朝からたくさんのVくんたちの写真を見てきたので今日1日頑張れるかな~


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 今日はHMV札幌ステラプレイス... | トップ | 10/25ルイ&ジェウォンのTwit... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんですね! (miel)
2012-10-25 14:29:56
こんにちは~。今日は横浜も寒い
朝から鼻炎気味です(汗)。
ところで今日はたくさん巡ったんですね!
玉光堂のVくんコーナー、渋谷タワーみたい。
五十嵐さんのメッセージもあるゥ
返信する
わ! (ゆかりんご)
2012-10-25 16:36:24
こんなにCODE-Vコーナー豪華なんですね!
五十嵐さんよりもナロさんの字の方が上手で驚きました!!(五十嵐さんすみません★)。
返信する
Unknown (mituchan)
2012-10-25 18:11:17
bunさん、お疲れさまです
CODE-Vコーナーがあるなんていいな~。どの写真もすてき
大阪や奈良では、見かけないのですが・・・どこかやってる所あるのかな?
確かに、ナロ君の字上手
五十嵐さんの字は、男の子の字やわ

レポ読みましたよ♪
自分とだぶらせて楽しく拝見しました
bunさんの「CODE-V三昧よろしく」は最高です。V君達見てるかな
返信する
間違えました。 (mituchan)
2012-10-25 18:18:50
「CODE-V三昧見てね~」でした。
どっちも似たようなもん失礼いたしました

返信する
アグレッシブさに脱帽です! (やよん)
2012-10-25 22:21:36
本当に いつもありがとうございます。近々にチェックにいきサンウ氏やナロ氏V君らの字のきれいさに感動して、五十嵐氏の字に我が家の男子チームと比べてみます(笑) そして先日・早々に返信くださり、子供(かなり大人ですが)に、きれ*とか、かわ**だなんて赤面しながら読ませていただきました。お気遣い 申し訳ありません・・・そう・確か かなり照明落としてましたね 次回お会いするときは真っ暗闇で お願いします~~。 実は彼女とても面白い子で 一列目ならではの こぼれ話が可笑しくて あの時彼女は私達の要望に 「わかったわ!どこの社のカメラマン?と思われてもしっかり撮ってきます!」・・・とはいったものの、実際近すぎて良くとれず またV君達にちょっと悪くてと、ただ彼等は実物がどんなMVや雑誌でみるより数倍良い!とのこと・ある意味?ですが(笑)、、だからbunさんのリハが嬉しく そして一所懸命撮って下さったであろう *ゆなち*さんにあらためて感謝!みたのにまだまだこれからも楽しませていただきます。

ジングルはお留守番ですが・12月3日は今から楽しみでまたパセオのときみたいにドキドキしそうです><8319
お話できるの楽しみに私達(友も)はいつでも何かありましたら声かけていただければ嬉しいです。
返信する
私も行ってみます (ぐんみん)
2012-10-26 02:34:59
深夜におじゃまします(^^)v

玉光堂さん…
一段と豪華になってますね
私も…ニヤニヤしないようにして見にいきます


今日、ハニルさんに行ってきました。
お昼だったので…
トッポギとキムチチャーハン食べれませんでした
近々、夜にリベンジしにいきます


お店にCODE-Vの日ってありましたよね!
すごく気になります

返信する
mielさんへ (bun)
2012-10-26 17:38:36
おやおや?鼻炎大丈夫??
私もアレルギーあるから季節の変わり目は辛いですよ・・・
ところで昨日は早くみんなに見せたいから~と思って頑張って歩き回ってきましたよ~
と言っても2箇所とも近いので全然大丈夫でしたよ~
21日に一緒に見に行ったけどイベント終わってからスタッフさんが急いで写真を増やしたみたいよ~
玉光堂さんは全店で応援してくれてるから嬉しい~
また何かあったらすぐに載せますね~
返信する
ゆかりんごさんへ (bun)
2012-10-26 17:41:08
そうなんですよ~
玉光堂パセオ店の店長さんがCODEーVの事をとても押してくれて道内全店で応援することになったのでパセオ店さんが一番沢山写真を貼ってくれてますね~

それからナロは本当に日本語の勉強を頑張ってくれてて字の綺麗さに驚きましたね~
返信する
mituchanさんへ (bun)
2012-10-26 17:45:56
他のCDshopさんもいろいろ思考を凝らしてるところが多いので見るのも楽しいですよ~
関西方面にあればいいのですが・・
私もナロと五十嵐さんの字を見比べちゃいました~
五十嵐さんは若い男の子の字ですね
ナロは今頑張って習ってるから一字一字が丁寧に書いてるんでしょうね~
それからレポは誤字脱字がいっぱいで読みづらかったでしょう・・・直してないところもありますがそのままにしちゃってます・・・
でも本当に楽しいリリイべだったので少しでもわかってもらえたら嬉しいです

返信する
やよんさんへ (bun)
2012-10-26 17:52:24
既に玉光堂には行ってこられたんですね~
五十嵐さんの字とナロの字、私も見比べちゃいましたよ~
でもVくんたちの上達の速さは本当に驚きますね~

ところで娘さん話してましたね~「今日はお母さんたちの分まで写真をちゃんと撮らないといけないんです」と。
でも娘さんも話してたと思いますが本当に近すぎで撮るのが申し訳なくて自分の頭の中にしっかり保存してしまったことを~
一番前のことでどんな事をはなされたのかとても興味があります
12/3に会えたらその時に教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿